進みが遅いですが、チマチマ組み立ててます!
リターンローラー軸、ユルユル・・・まあ、きついよりは良いが、一回り軸が細い?、穴が大きいのか、グラグラです。

こちらは、ボルト通しにダボ+穴がありますが、お互いが短くダボまで届かない!!
先にホイール同士がくっ付く!!合わさると見えないので、接着!!

上部転輪軸もユルユル。

組説には、エッチングの20番ってあるよねぇ~~~~

実際は、18番までしかない・・・18番が20番。
クレビスの留金具が無い。(16.17は何処に使う?)
(いつものトラップ?番号違い?と、色々読んだが、やっぱりクレビス分が無い)
他にも斧、スコップのエッチングは、前期型のモノ

フェンダーはいつもの通り、薄薄攻撃!!

とりあえず、組んでみた!!!
ここまで正確な時間は計っていないが、6時間位!!
組説の通り、91枚で、8枚余り!!

で、ガイドを接着!!
ガイドを後接着ってのは、初体験!!♡!!
一時間半づつなので、ヤッパリ9時間・・・・
ガイドは余りなしなのだが、押込みピンは38本余り!! まあ、折れるのを想定?なのか、ちょっと多め!!

履帯組リポート!!!
ランナーから、切り取り、整形、組立、接着と4工程だが、ガイド、ピンがあるから、更に手間はかかる。
出来るだけ、切れるニッパーを使用したが、やはり跡が気にかかるので、ヤスリました!!
いつもの通り、5枚組んで、ピンを差しを繰り返し、91枚組んでガイド接着の方が効率的!!
先にガイドを接着すると、ピンを差す時に、履帯をクネクネさせる時(穴を探る)ガイドが邪魔。
因みに、ピンを差す時、スッと入るモノと、クネクネいじくり倒してやっと差せるモノがあるので、1mmピンバイスで、先に削孔すると効率的!!
ガイドにも、ダボがあるのだが、そのまま接着すると、ズレたように見えるので、ダボカットし接着!!
(ここにも時間ロス)