母の日には。 | ☆ami hair salon水上 浩の今日この頃★

☆ami hair salon水上 浩の今日この頃★

2018年10月に代官山にてami hair salonオープン❣️


ami 水上ひろし

毎年欠かさず、花を送ってます。



生まれは九州で、帰省するのも年に1、2回。




学生時代に同居してた頃には、送ったこともなかったのですが離れていると親の有難みが解るようになりました。






実家に帰ったらまずは家族の髪を切ること。





帰ると伝えると切らずに伸ばしっぱなしにするので、カットのやりがいがあるんですよね。






親の髪を切ることって照れくさい反面、髪の毛というフィルターを通しての会話って話しやすいんです。






親孝行っていろんな形があるけど、自分の親孝行とは髪の毛をカットして地元で一番のヘアーにする事が親孝行かな。。。





そんな思いでカットしてます。