日々勉強です。 | ☆ami hair salon水上 浩の今日この頃★

☆ami hair salon水上 浩の今日この頃★

2018年10月に代官山にてami hair salonオープン❣️


ami 水上ひろし

最近のブログを振り返ると、料理ネタが多いことになってました。。。


今日は仕事報告をしたいと思います。


先月下旬くらいに、雑誌の撮影が入ってまして媒体名はスマートヘとビダンでした。


企画とモデルとの兼ね合いを考えて一押しのスタイルが完成しました。


ヘアースタイルのそうなのですが、モデルのチョイスに大きく影響されやすいので、


モデルハントにはかなりの時間と労力がかかります。


そのモデルを探してくれるのはアシスタントたちです!!


わが、シアンアシスタントのみきちゃんにすぎのくん。


自分もそういう時があった事がありましたので、その大変さは手にとって理解できるんですよね。


ただこれもスタイリストの道のりの一つですので、がんばってもらいたいものです。


スタイリストになっても勉強する過程はなんら変わることはないのですが、


自分もヘアーの勉強会や講習会での知識で糧となる事が多くあります。



では、雑誌の発売にはまたご報告いたしますね。