セミナー参加。 | ☆ami hair salon水上 浩の今日この頃★

☆ami hair salon水上 浩の今日この頃★

2018年10月に代官山にてami hair salonオープン❣️


ami 水上ひろし

セミナーへと行ってきました。
青山、原宿界隈の美容室が主催しているセミナーで、去年辺りから月一で行なっているそうです。

今回は前に勤めていた美容室スタッフの縁があって参加する事ができました。

講師はリッツ金井豊代表。
これからの美容界についての動向からその打開策について聴くことができました。

やはり、トップクラスの方は日頃からの学習は怠りはないなと実感いたしました。
勤めてた当時から色々な本を読んだり、政治または経済についての動向を自分なりに分析し、それをスタッフに伝えて社内ミーティングにより聞くことができました。

やはり、今後の業界を知るうえでかなり参考になりました。