色んな感情で疲れた日 | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

久しぶりにいろんなことがあって、
色んな感情を体験した日。


仕事でややこしい人にあたってしまって、
久々に泣かされた〜笑い泣き
(私がチキンなだけなんだけどww)

かなりお怒りだったけど、
最後はなんとかおさまって
ありがとうと言って帰ってくれたからよかったなーって思うけど、
怒りながらだーって話されてる間本当に怖くて震えてきて、
本当にどうしようってなってたから、
終わった時との感情の差!!
どっと疲れた〜。


その後の休憩でNissyからの素敵なクリスマスプレゼントのお知らせでまた感情乱れるww

てか、誕生日はNissyの方なのに、
いつも逆にプレゼントをありがとう〜😭


で、一番はこれかな〜。
この話でセンチメンタルになったってのは。

この間まで浮いた話ない人ある人が半々だったのに、
9:1で少数派になってしまった途端
自分の感覚や考えに不安が募り出して。


私っておかしいのかな。
ってね、どんどん自信なくなってきて。


そして助けを求めた先はSKY-HIの歌でした。



はい。
またいつも通りSKY-HIの言葉に救われました。


なんかmarble聴きながら癒されてた。
Don't worry baby be happyとカミツレも。
もうこれ定番に私の心を楽にしてくれる。


からの、青山テルマのなんだかんだでまた号泣。


久々に泣きまくった日だな〜今日。


明日から10月になるし、
9月最後に浄化できてよかったのかな〜。


SKY-HIの言葉は本当にいつも沁みる。
この間の実家ワンマンでのお話も、
なんか聞きながら気づいたら涙出てるもんね。

ストレートで、でもいつも押し付けがましくない。


にっしーの誕生日にSKY-HIの話でごめんと思いながら、
今これを書いています。


にっしー、お誕生日おめでとう。←今更