焦らずにやろう | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

前回の漢方の話を訂正いたします。



顔だけ薬断ちすることにしたとか書きましたが、
早くも再開いたしましたww←


顔に熱持って1週間以上経ちましたが、
皮膚もボロボロ剥がれてくるし、
でもよく見る脱ステした人たちのブログには、
そういうのが起こるって書いてたから良い方向に変わってる途中だ!と言い聞かせて耐えてみてたけど、
改めて漢方薬局の方に相談したら、
それはステロイドでもいいからちゃんと皮膚科の薬を塗ってくださいと言われましてww


ま、そりゃそうなるかww


元々最初に今使ってる薬を使いながら漢方飲んでいきましょうって言われてるからな〜。笑


言われてることを守らなかったのは自分。



時間はかかるけど絶対良くなるし、
そういう薬はいらなくなる日は来るから、
今はちゃんと塗ってくださいと言われました。


焦っちゃダメね。
ちょっと調子乗った。笑