それぞれの色が出るインスタライブ | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

日高さん(SKY-HI)のインスタライブを聴きながらブログ書き書き。

 

最近各メンバーがインスタライブをしてくれるから、

本当にとっても充実した日々を過ごしています。

 

 

それぞれの色が出るよねww

 

 

なんだかんだでちょうど休みの日とかぶることも多くて、

見れてるものが多くてありがたい。

 

 

退屈しないんだな〜♡

 

 

明日も日高さんやって、與さんもあって。

昨日は宇野ちゃんもあったしね♡

 

連日本当にありがたい♡

 

 

当落も出ましたね♡

私は大阪初日行ってきます♡

 

 

皆第一希望でとりあえず当選できている様子ですね♡

全滅って言葉をまだ見てないから、

1回は行かせてくれるって感じなのかな〜?

 

 

でもさ、やっぱり前ほどやったー!って喜べないね。

11月にはさすがにコロナさんもう少しおさまってるよね??

ってなっちゃったな〜。

 

 

活動休止前のラストのツアーが中止になって行けなくなるのは辛いな〜。

 

 

だから今自分にできることを。

 

 

私にできることは、仕事以外は極力人と会わない。

仕事の時は会う人を少なくするのはできないけど、

こまめに手洗いを心がけています。

 

それしかできないけど、それだけでもいいから徹底してやっていこうって思う。