ハワイ行きたいなーー | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

宇野ちゃんがこの間ハワイに行ってた時のホテル、
自分が行った所と同じで写真見た瞬間1人無駄に嬉しかったという無駄な報告をします。笑






ハワイ大好きな私♡
(っと言っても行ったのは1回だけww)


なぜか昔からハワイに憧れがあって、
日本しか生きていけないし、外国に全く興味ないのに、
ハワイだけは絶対自分に合うと直感的に思っていて、
実際行ってみたらハーレムだったっていう素敵な場所♡←笑


このホテルは嵐15周年の時に夜会で翔さんのお部屋が写っていて、
嵐が泊まったホテルだなってことで決めたホテル←







私がどうしてもベランダから海が見たくて、
翔さんは海側ではなさそうだったけど、
わざわざ海側のベランダ付きをお願いしたのです♡


こんな最高の景色が見れるのでーす爆笑


ここちなみにトランプホテル♡


景色もいいけどベッドも寝やすかったー!
お部屋にキッチンも付いてたし、
街中で有名なお店には全て徒歩圏内で便利だった♡


嵐と宇野ちゃんと同じ所に泊まれたなんて嬉しいー♡


あぁ〜写真見返してたらまたハワイ行きたい病勃発だー!!