寂しさが募る | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

明後日で私のAAAツアーが終わると思うと
日に日に悲しくなってくるえーん


何公演も入らせてもらってるのに、
こんなに悲しいなんて。

いや、何公演も入ったからこそ終わるのが寂しいのかな〜。


スパンが短いからダダダって駆け抜けてスパン!って終わっちゃう感じがして。

次何もまだ決まってないしな〜。
ジャニーズの皆様の音楽の特番も出るけど、
そういうのもないしな〜。


クリスマスイブにNissyサンタが何かしらプレゼントくれるって信じてるよ♡←