朝から勝手な妄想です | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

昨日の嵐の興奮がまだ冷めやらぬ。
そして即効ダウンロードしてくるやつ。



ジャニーズがいよいよiTunesでダウンロードできるって本当歓喜ですよ笑い泣き


好きでも段々CD買わなくなってしまった私みたいな人がいる中、
これだとほらね、安いとか言って普通に250円出してダウンロードしたからね。笑


それにYouTubeでのMV公開も大きい!
どんな歌なのか分かって自分好みだったから、
そのままダウンロードしに行ったって感じなんだけど、
やっぱそういう気軽さ大事!


やはりJとNissyがお友達というだけあって、
両者がやること似てると思っていて。


今は音楽配信サービスで音楽を提供することも、
YouTubeでMVを公開することも別にいくらでも他のアーティストもやってるんだけど、
でも勝手にそこNissyから影響受けました?とか妄想し始めたよね。←


今回のMVの雰囲気もNissy感じたし♡
NAっぽいような、ぽくないような。
(自分が似せたいから余計にそう見えるのかねww)


でさ、昨日久しぶりにN5ツアーのDVD見てたんだけど、
嵐のuntitled見てから見るとステージのセットが似ていて、
これJにこういうのあるんだよーって聞いたよね?参考にさせてもらったよね?
ね?そうでしょ?
ってやっぱり言いたくなっちゃったよねww


演出とかは全く違うんだけど、
巨大な一面の大スクリーンとか、
(Nissyは山型になっていて、また嵐と少し違うけど)
床が光ってるステージとかね♡


untitledのsugerの演出すごく好きで、
下が光ってるだけでかっけぇーなー!ってなってたんだけど、
やっぱりNissyのPWFも下が光ってる所でガシガシ踊っててそれだけでかっこいいんだよな〜。
もちろん演出はよだれものでたまんないんだけど♡


何が言いたいって勝手な妄想でしかないけど、
きっとお互いがお互いに影響を与えあってるんじゃないかってお話。

もしそれが事実なら、そりゃあ両者を好きになって当たり前だねってなるってことね♡