プレイリスト作ってます | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。



プレイリスト作って遊ぶのがマイブーム♡

今回はテーマ「昼ドライブ」

Nissyの歌の次に西島さんの好きなSMAP曲持ってきてニヤリニヤリ
これまたいい繋がりなの♡

セトリ作ってる気分になるよね〜♡


イケイケガンガンな歌でもなく、
でも明るくて程よい心地よいテンポの歌ばかり20曲ほど集めました。

前にも「夏ドライブ」っていうプレイリスト作ったけど、
夏と昼で微妙にチョイス変わるんだよな〜←

車で流してるけど、我ながら最高の出来!←自画自賛ww




9月14日、本日AAAのお誕生日。
おめでとう。
AAAというグループが誕生してくれて本当によかった。


そして明日は嵐、NEWSの結成記念日。

自分の好きな人たちが同じような日にちで誕生しているという奇跡♡


私の人生の彩りとなってくれる3グループに感謝。