team Nissyの愛 | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

team Nissy素敵だね♡
(カズキさんのインスタの写真見た)

大阪まで来ちゃうなんて♡
わざわざ8月6日に近い日を選んだのだと勝手に思ってます♡


「6周年おめでとう」って直接言いに来たのだとしたら、
愛が大きすぎて尊い♡


ファンも含めteam Nissyって本当に皆愛が大きいなって感じるけど、
それはやっぱりNissy自身がとても愛に溢れてるからなんだろうな〜って思う!

一生懸命やっている人のそばにはそれを応援してくれる人がちゃんとついてくれるんだよな

って見てて思う♡



えぇ〜ここで一つ白状します!
せっかく8月6日に会えるのだから、
「ありがとう」って心で叫ぶと言ってたけど…

全力で踊って全力で笑って夢中になりすぎて、
Nissyの記念すべき日ってこと忘れてたのです←おい


全力でNEWとかLIFE踊っててなんかごめんって帰ってきてから思ったww
でもね、まぁAAAの現場だしこれが正解よね♡?なんて思ったりもしつつ。


昨日はまだまだ仕事モードになれなかったけど、
今日からちゃんとモード切替なきゃな!

こんなに幸せたくさんもらってるんだからね♡