嬉しいお知らせ盛りだくさん♡ | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

嵐もAAAも急に情報溢れて大変♡

その前に一つ書きたいネタが…

今日、実は派手に寝坊しまして。爆

アラーム止めた記憶はある。
んで〜まぁ〜恥を忍んで書きますけど…


あぁ〜西島さんとベッドで寝られる人生いいな〜
ってトリコのMV思い出しながらふわふわ妄想してたら、
次起きたらアラーム止めてから2時間経ってた。←
電車乗る時間だった。
(出発2時間前に起きて用意するタイプでまだよかったよね私)

びっくりして飛び起きてマッハで用意して30分後には家を出まして、
結果5分しか遅刻してないんだけど。
それでも西島さんのことを妄想してたら寝坊したなんてシャレにならない。
マジ私何してんの!ってなって今日はいつも以上に仕事がんばったつもりです。
一生懸命売りました。
営業トークしてみました。はい。
お疲れ様でした。


いや、もうハマりすぎでここまできたらダメですぞ私。
仕事頑張ろって活力になるならいいけど、
ニヤニヤしすぎて寝坊して遅刻って仕事に支障でとるやないかーい!
思ってる方向と真逆!

反省。本当に反省しました。


ハマりすぎ注意。
(とは言え、もう止められないけど)


んで〜本題!


嵐の展覧会のグッズ♡
気になるの多すぎてウキウキ♡
早く画像がほしい♡


そして思ったより早かったAAAドームツアーの詳細発表とカフェ♡


私ね、先週くらいまでは当たればいいな〜
行きたいな〜くらいの感じだった。

でも、DVD見まくったせいもあるけど、
今どうしても行きたい!絶対行きたいってなってる。笑


新規すぎて倍率とか一般の感じとか全然未知なんだけど、
とりあえず私が大阪でFC入会するまでは申し込み待ってほしいとこやけど無理そうかな〜。
まぁ先行が7月で8月は二次申し込みみたいなのがあるのかな?

あ、ちなみにねハイタッチ会やっぱ申し込みしたいからどうせなら。
それでわざわざ8月のファンミまで粘ってるんです今。←

ファンミも本当にこれチケット取れてるのかずっと不安なんだけど、
(一般で先着でさらっと取れたから不安で仕方ない)
支払いも終えてるから取れてると信じてるよ。
早く発券させてくれ〜
チケット手元に見るまでドキドキ止まらないよ。


で、で、で
とりあえず嬉しかったのが日程!

私の仕事、毎月11日〜10日までの1ヶ月で希望休が3日まで出せるという内容で。
でも12月17日は嵐があるから、
12月11日以降に大阪とかきたら辛いと思ってたら…

11月11日〜12月10日の間に大阪も名古屋も東京もあるやーん♡
福岡だけが12月11日以降分やーん♡
これやったらなんとかなる!!歓喜♡


っというわけでだいぶ上機嫌です♡笑
でも日程的に行けるとなればなおのことどうしても行きたい!1回は絶対行きたいよ!行かせて!お願いします〜えーん


ってレベルです今。笑


どれだけ徳を積めば行けますか?
毎日頑張って仕事してるつもりですけど、
今日妄想してたら寝坊したなんて失態したからやっぱダメですか?
今まで積んだ徳は全てゼロになりましたか?
今から頑張ればまだ間に合いますか?


私、頑張ります。とにかくしっかり徳を積みます。神様に媚び売ります。←


はぁ〜幸せ♡