愛に溢れた職場 | Drive at マイペースFF

Drive at マイペースFF

FFはfeel free気の向くままの略。
私は私のペースでいろんなことに興味持ちながら、気の向くままにふらふら〜と目的のないドライブをするように生きていく。そんな思いでつけたブログ名。そんな人生の中で感じたこと、思ったことを綴る日常の記録。

今日要注意のお客さんにあたってしまい、
本当に怖くてビビりながらやって。
全て終わって休憩に入ったら緊張が解けて、
泣けてきちゃって。
そしたら先輩がヨシヨシしてくれて、
わざわざ甘い物買ってきてくれて。
優しすぎて余計に泣けた〜えーん
(あ、女の先輩ですけどww)

上司も代わろうかって言ってくれたりして、
(こちらも女の人ですけど)
それだけでも優しい職場だな〜って思ってたら、
最後風邪で声がいよいよ出なくなってしまい、
そのことを知った店長が違う所で出勤だったのに
わざわざ戻ってきてくれて遅番代わってくれた。

しかも帰りわざわざ声かけにきてくれて、
「しんどいのに無理させてごめんな。もっと早く戻ってこれたらよかったんやけど…。
ありがとう。おかげで今日助かりました」と言ってくれた。
(店長は男性ですけどやっぱり良い人は結婚してますね。うん。笑)

私、この2月に転職をして今の仕事に就いたんですけど、
本当に今の職場はこういう人たちばかりで、
愛に溢れすぎてやばいです。
素敵な環境で働かせてもらえて感謝。


っというわけで、最近ちょっと緩んでたり傲慢になってたような気もするけど、
ビシっと背中を叩かれた気分になったので、
また気持ちを改めようかなと思います。


とは言え、明日から2連休やけどww
明日はワクワク学校!お友達との観賞会も!
明後日はいよいよ「NA」の配信!


楽しみいっぱい♡