CTガイド生検 検査結果 | 胃は無くてもheartがあるさ‼︎

胃は無くてもheartがあるさ‼︎

2014.11.17 胃癌発覚➕肺癌疑い

2015.1.5 胃全摘 2b⁉︎→3a Ts-1 7クール

2016.3.7 肺癌疑い手術→肺腺癌 Tis N0 M1
右肺5分の1区域切除→肋間神経痛持ちとなる

2020.5.20 左肺肺腺癌 左肺下葉切除 肺腺癌 Tis N0 M1→術後後遺症ほぼ無し


はい❗️

針刺し生検結果
出ました

肺腺癌確定
ゲローゲローゲロー


ま‼️

予想通りだったので
今回も驚くほどに冷静
真顔真顔真顔
3回目の癌告知
不思議なくらい落ち込まない

てか
仕事の段取りを
頭で組み立て始めてる
真顔真顔真顔




Dr.Nおじいちゃん
う〜ん
やっぱり出ましたね
今回も右肺と同じ
肺腺癌
若いしビックリマーク
体力あるからビックリマーク
3週間後でどうですかはてなマーク
最短でそこビックリマーク



あせるびっくりびっくりびっくりあせる
え〜っと〜
手術ですかはてなマーク
チーンチーンチーン
コロナウィルス…
このタイミングでやりますはてなマーク


Dr.Nおじいちゃん
ビックリマーク
でないと
病院閉鎖
になるような事態になったらば
いつ手術出来るか
分からなくなるから
やりましょうビックリマーク
順調なら4日で退院ですからビックリマーク


滝汗滝汗滝汗
手術が最善の道ならば
やって頂ける日で
宜しくお願いしますビックリマーク

即答して参りました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…あ…
チーンチーンチーン
前回5日いたら
はてなマークはてなマーク何故帰らないのはてなマークはてなマーク
だったな…



コロナウィルス
心配ではありますが…
お陰様で
私の住む地区では
感染者は今迄1人
病院🏥の地域も
10人以下
感染経路も判明している
今後は予測がつかないし
滝汗滝汗滝汗

日常生活
無菌な状態なんて
絶対に無いし
こんな時の方が
むしろ慎重に扱って頂ける
前向きに捉えて
こんな中でも手術出来る幸せ
照れ照れ照れ

自分の記録を読みながら
また
アップアップ最短回復アップアップ


ここからは
入院日から1ヶ月
仕事をお休みさせて頂く
段取りなどなど
バタバタ
滝汗滝汗滝汗

前回
右肺下葉5分の1
区域切除

今回
左肺下葉切除
つまり
滝汗滝汗滝汗
半分‼️


はてなマーク大丈夫なのかはてなマーク
滝汗滝汗滝汗
1ヶ月で回復…
肺活量また減るんだろうな
前回は区域切除だからかなはてなマーク
あんまり減った感覚はなかったけど

術前検査肺活量
検査の方に驚かれました
私の肺活量
成人男性並ビックリマーク
口笛口笛口笛
肺を切った影響
全く無かったようです


前回の手術前は
もっとあったみたいですね
すご〜い
びっくりびっくりびっくり
アップ褒めて頂きましたアップ

てか…
いろんな物
はてなマーク吸い込み過ぎてなったかはてなマーク
半分に切るくらいで
普通の女子になれるかも
爆笑爆笑爆笑


振り返れば4年前
半年後に左肺を手術する事
覚悟していたので
3年半
執行猶予を満喫出来た
luckyな私
口笛口笛口笛



新たなステージへ
進みますビックリマーク