昨日まで食べてたカリカリ


今日から食べるカリカリ


空楽のカリカリを子猫用から成猫用へ
2匹同じカリカリにする為にケアの内容をどれにするか悩んでいるうちに昨日までのカリカリが底をついた
ご飯を変える時は少しづつ混ぜながら移行するのがいいとされているけれど、同じヒルズだし同じチキンだし大丈夫だろうといきなり変えた

「まぁ今までのもシーバDuo混ぜてるし、シーバ混ぜたら大丈夫やろ♪」

lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン

夏目さん全くと言っていいほど食べてくれない
ちゅーるトッピングしてみても❌

ホームセンターのオープン待って今までの買いに行ってきた😅

あ、食いしん坊女王の空楽は子猫用が少し残ってたから混ぜたからか問題なく完食👍
混ぜなくても完食したと思うけどね~