挙式記念日 | 赤ちゃんがほしい38歳の妊活ブログ

赤ちゃんがほしい38歳の妊活ブログ

2015入籍。30代後半、妊活始めました。

日曜日の記録です。







4月9日、ちょうど一年前神社での挙式をしました。日曜日は挙式から一年目の記念日でした。たくさんの人たちに集まっていただきお祝いしてもらった大事な日です。

一ヶ月前に夫の方から「ふたりの記念日だから美味しいものでも食べに行こう」と言われていたので、ずっとこの日を楽しみにしていました。
私たちが決めたお店は
俺のフレンチ・イタリアン 青山

リーズナブル価格で高級感を味わえて、美味しいものを食べられる俺のが大好きなのです。
青山は着席できるスタイルで、食事の途中に生演奏を聴くことができます。

普段から食事の写真を撮ったりしないので載せられるものは一枚もありませんが、記念日なのに自分たちの写真を撮ることすら忘れてしまいました。
彩り野菜のスティック
海老とマッシュルームのアヒージョ
自家製パン
松阪ポークの塊ロースト
フォアグラとトリュフのリゾット
大人のポテト
クレームブリュレ

ふたりでこんなに食べてしまいました。







この度は時々襲われるつわりを心配していましたが、どれも全て美味しくいただくことができました。



夕方過ぎから雨も上がっていたので、帰りは渋谷駅まで歩きました。夫が一緒にいてくれる安心感で精神的にも落ち着き、無事に電車で帰ってきました。


昨年は良く晴れて桜吹雪の舞う一日で、今年はは朝から雨の桜となりました。
式を挙げた神社のしだれ桜を見るたびに私たちはきっと挙式の日のことを思い出すだと思います。