欲しい欲しい欲しい! | 夢の国まで530㎞!!ディズニーと娘ブログ☆

夢の国まで530㎞!!ディズニーと娘ブログ☆

ブログの説明を入力します。



お嬢を寝かせてるときに
チラッと公式サイト開いてみたハート



そしたら…
そしたら…






こーんな可愛い子たちがぁぁぁぁぁ笑い泣き




欲し〜。
欲し〜。
欲しい!!!



特に、ジェラとか
なんちゅうかわいさや笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お嬢絶対喜ぶやつやん。

10月8日から販売開始とか
行かれへんよー




コレも欲しい。



去年のパジャマもやけど、
このシリーズ可愛すぎる笑い泣き笑い泣き




すーぐ完売するんやろなー。



遠方ってツライ