美瑛 ホテル ウニカ&ウニカフェさん | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

「ホテルウニカ&ウニカフェ」さんニコニコ


ちぶさんからおすすめいただいた、ソフトクリームをいただきにきました飛び出すハート

外観から可愛い飛び出すハート


店内もめっちゃ可愛い飛び出すハート


たまりませんねニコニコ












スィーツメニューも豊富飛び出すハート


ローストポークのケバブ飛び出すハート


めっちゃボリューミー!


最初かぶりついてましたが、かなりボリュームがあるので後半はお箸でいただきました爆笑


初ケバブ、野菜たっぷり、お肉も美味しくてめっちゃ満足飛び出すハート

食後にソフトクリーム飛び出すハート


ミニサイズがなかったので通常サイズですが、こちらもかなりのボリュームよだれ


食べ切れませんでした。


美瑛では珍しく美瑛牛乳ではなく、おこっぺ牛乳使用のソフトクリーム。


濃厚で美味しかったです飛び出すハート


ちぶさん教えて下さりありがとうございましたキラキラ


ステキなカフェでしたニコニコ