暖龍さん | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

コロナ罹患前に、西イオンで用事を足した後「暖龍」さんへ行きましたにっこり


本当はとんかつ屋さんに行きたかったんですが、並んでいたためこちらへ。


西イオンでご飯はあまり食べないので初訪問です。

オム焼きそば飛び出すハート


中華料理屋さんの焼きそばは太麺なイメージでしたので、細麺は珍しい気がしました。


量が多いです爆笑

餃子飛び出すハート


チャーハン飛び出すハート


優しい味付けですが、こちらもすごい量です真顔


相方さんとシェアしましたが、炭水化物を2品頼んだのは大きな間違いですねー


食べきれませんでした魂が抜ける