おにちゃっ茶さん | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

梁山泊さんの後「おにちゃっ茶」さん飛び出すハート



テイクアウト待ち中~


元大番寿司さんの場所ですニコニコ


この竹に包まれてるのがめっちゃ良い飛び出すハート


チャーシューと山わさび飛び出すハート


すぐ食べてしまって、この上からの写真だけなんですが、大きいおにぎりです。


そして握り具合が絶妙!!


いただくとほろっと崩れて、力の加減が絶妙すぎますキラキラ


これは美味しいルンルン


20時からオープンなのでなかなかハードル高いですが、お茶漬けも気になるしまた伺います!!