モスバーガーさん | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

昨日は疲れすぎて21:30に寝ましたふとん1


そのため朝方4時過ぎに目が覚めてしまい、ケータイをいじっていたら、何と壁にゲジが…煽り


慌てて寝ている朝方さんを起こし、とってもらいました…


相方さんありがとう、そして起こしてごめんなさい…お願い


いやはや、家の中に虫が現れる季節になりましたね…ネガティブ


春や夏は好きな季節ですが、虫問題がイヤすぎる…



話は変わりまして、いつかの「モスバーガー」さんランチ飛び出すハート


久しぶりにお店で食べましたニコニコ

行ったお店の機械が壊れていて、残念ながらお目当てのコーヒーシェイクは頼めず悲しい


相方さんは、前回と同じく期間限定のクリームチーズテリヤキバーガー飛び出すハート


私は普通のテリヤキバーガー飛び出すハート


見た目は分かりませんねー

主張の激しいレタス


シャキシャキ生きてます泣き笑い


テリヤキバーガーは.マヨネーズが予想以上にたっぷり目に入っているのが少しニガテでしたね…悲しい


相方さんが食べたクリームチーズテリヤキバーガーの方が好みでした〜


でもテリヤキソースの味は美味しいですねー飛び出すハート


そのうち、エガちゃんが絶賛していたコーヒーシェイクを飲みたいな音符