味の兵四郎さん  龍潭さん | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

相方さんが買ってきてくれたものたち爆笑

結構前に買ってきてくれた、「味の兵四郎」さんの、あご入り兵四郎だし、箔だし、わかめうどんルンルン


箔だしを使ってつゆ作りウインク


前日の残りの鶏ごぼうの炒り煮を入れてみました爆笑


私はお腹が空いてなかったので、相方さんの夜ご飯です。


わかめうどんらしく、緑色の麺ラブラブ


私も少しいただきましたが、美味しかったです爆笑


箔だしやあご入りだしは、他の料理にも使えるので楽しみですチュー



こちらはつい最近買ってきてくれた、「龍潭」の小籠包とスープルンルン



中華スープ

小籠包


野菜を入れた中華スープに小籠包を投入していただきましたニコニコ


肉汁たっぷり美味しかったですラブラブ


思いがけず食材が増えて嬉しいですねー