まるいち亭さん | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

「まるいち亭」さんに行きました爆笑

kawaさんのブログを見て気になっていたナポリタン を食べに行きましたが、この日はパスタがない日でしたあせる

もちろん、他にも食べたいものがあるので問題なしウインク





相方さんは、ランチのとんかつ定食ラブラブ
大きなかつ爆笑
私は、煮込みハンバーグ定食ラブラブ
かなーりボリュームがありますビックリマーク

まわりのソースにパスタを入れたくなる位、ソースたっぷりおねがい

ちょっと塩分が強かったですが、豚肉100%ハンバーグ美味しかったですニコニコ

こちら、10時から営業してるんですね〜初めて知りましたびっくり

腹ペコな時に便利ですね音譜