ハイキュー‼︎画集  SPAY×FAMILY6巻 | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

「ハイキュー‼︎」の画集「終わりと始まり」、「SPAY×FAMILY」6巻をゲットしました爆笑



画集はとっても分厚くて、見応えバッチリですラブラブ

ハイキュー‼︎はアニメが終わっちゃいましたが…続きは制作されるんでしょうかショボーン
SPAY×FAMILYは安定の面白さラブラブ

絵も綺麗で、登場人物がみんな魅力的おねがい


本は発売日にゲットしたくて、色んな予約方法を試してみてますが…今の所、honya clubのサイトから予約して、指定した本屋さんで受け取るのが1番早い感じです。

画集は、珍しく違うサイトで予約して、コンビニ受け取りにしてみたんですが、コンビニに入ったのが発売日から3日後でしたショボーン

本屋さんには発売日当日には画集が置いてあったので、やはり本屋さんで受け取るのが間違いないと学習しましたねあせる