びっくりドンキーさん | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

お久しぶりの「びっくりドンキー」さん爆笑

イチゴ系パフェを食べに…と思ったら、今はチョコ系や和風のパフェしかないキョロキョロ

前に食べたイチゴのパフェは、限定だったみたい〜

とゆー訳で、ストロベリーソフトラブラブ

もちろんめちゃウマです音譜
限定のオニオンチーズソースポテトが売り切れだったので、普通のポテト爆笑

美味しかった〜おねがい

ランチ後なのに、あやうくハンバーグを頼みたくなる程、誘惑がいっぱいなびっくりドンキーさんでしたあせる