USJ クールジャパン 進撃の巨人① | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

USJに来ました爆笑

もちろんおめあてはクールジャパン2019「進撃の巨人 ザ・リアル」…ラブラブ




先に腹ごしらえラブ
フィネガンズ・バー&グリル
アップもちろんこれ一択ですビックリマーク
特製の紙ナプキンとコースターラブラブ
エレン・ドリンクはイチゴ音譜
リヴァイ・ドリンクはもちろん紅茶ラブラブ

こちらがスペシャルメニュー!!

かなーりのボリュームですビックリマーク

それぞれ美味しかったですラブ

ベーコングリルビックリマーク
骨付きチキンのレモンバター香草焼きビックリマーク
パンビックリマーク
豆と押し麦入りトマトスープビックリマークこの中で1番好きでした。
ブロッコリーとパスタサラダビックリマーク
クラッカーと丸ごとベイクドポテトビックリマーク

丸ごとのイモは外せませんよね(笑)

近くにハンジさんのコスプレをした方がいらっしゃって、チラチラ見ちゃいましたおねがい

クオリティ高かった〜ラブラブすごいな〜