うまいもんマルシェ | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

イトーヨーカドーでやっていた「諸国うまいもんマルシェ」で買ったもの〜照れ


おなじみ、長万部 かなやのかにめしラブラブ
宮城県 伊達のいわし団子ラブラブ
小樽 桑田屋のぱんじゅうラブラブ

ぱんじゅうは、クリーム・チョコ・こしあんを2個づつ購入チュー写真は一個食べた後あせる
中身がたっぷり入ってるので、下からパクリビックリマーク

生地が甘すぎず美味しいビックリマーク

中のクリームも食べやすくて、もっと買えばよかったな〜あせる
こちらはチョコチュー

チョコなので甘いですが、美味しかったですビックリマーク

こしあんは、あんこ好きな相方さんへ〜ニコニコ

かにめしは安定の美味しさ〜爆笑

いわし団子は、試食させてもらいましたが、出汁を入れなくてもとっても良い出汁が出ていて、使うのが楽しみですラブラブ