越乃屋さん〜 | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

大好きな「越乃屋」さんに行きました〜ラブ

相方さんは、鶏ガラしょうがらーめんビックリマーク
LINEクーポンで、ネギ増しチョキ
アップ冬の定番のメニューですねビックリマーク
私は珍しくみそらーめん爆笑
LINEクーポンで半熟たまごトッピングチョキ

越乃屋さんのしょうがらーめんは、しっかりと生姜が効いていて、とっても美味しいスープ!!

身体がしっかり温まったみたいです爆笑

みそらーめんは、すこしピリ辛でこちらも身体がしっかり温まりますビックリマーク

相変わらず何を食べても美味しいな〜ラブ

年内は31日のお昼まで、年始は2日から営業の様です!!

2日とかめっちゃ混みそうですねあせる

私は多分、年内はこれが最後の越乃屋さんだと思いますウインク

今年も美味しいラーメンを沢山頂きました〜音譜音譜
ありがとうございました!!