念願のラマイさん〜 | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

念願の「ラマイ」さんに行きました〜ラブラブ



相方さんはヤサイラブ
私はポークラブ
ラマッシーラブ


ひとくち飲んで「美味しい〜ラブラブ」を連発しましたチュー
懐かしい〜!!嬉しい〜!!

相変わらずのボリュームですねチューお腹パンパンですDASH!

お昼に行ったらめちゃ並んでたので諦めて、また18時前に行ったら、タイミングよく並ばず入れてラッキー音譜

食べ終わって出る時には、並んでました〜あせるさすが混んでますねびっくり

接客も良く、店内も広々として落ち着いて食べれます爆笑