越乃屋さんー | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

またまたラーメンを食べましたウインク


大好きな「越乃屋」さんですアップ

{8399E0A8-EEEA-4501-87AD-15CB01758DCA}

「とんこつ醤油チャーシュー」ラブラブ肉肉しくてメチャクチャ美味しかったー!!

そして相変わらず出て来るのが早いビックリマーク素晴らしいですね音譜

書いていてまた食べたくなってますー酔っ払い


{01271203-BC50-44FD-A892-10B392D3C815}

ライスも食べて大満足ですデレデレ


ほんっとに、ラーメンってクセになりますねあせる

最近、お気に入りのお店が増えて嬉しいちゅー


でも、今休業中の「ザキミ家」さんのラーメンも恋しいですービックリマーク

秋頃再開予定だったから、もう少しかなーはてなマーク