ザキミ家さんー | なりりのブログ

なりりのブログ

主に旭川市内の食べ歩き、アニメや漫画の感想、ダイエットや美容関連の事も…普段の日常をつづるブログです。

最近お気に入りのラーメン屋さん「ザキミ家」さん☺️

まだ2回目の訪問ですが、脂・濃さなど選べるので、次はこうして食べよう❗️と考えると楽しい~☺️

{78206E88-54C6-41B3-9C87-F6A8BF702CC9:01}

昨日はときたまラーメン800円を頂きました⭐︎

卵大好きな私には、たまらない一品❗️スープにとき卵が合わさって、まろやか美味しい~

途中、テーブルに置いてあるお酢を足しても、サッパリ頂けます❗️

お店の方に頼んだら、生姜も頂けるようなので、今度やってみよ~と思います⭐︎

この記事を書いてても、また食べたくなってる~