雪かき | ぶっちゃけ☆ありえない 別室

ぶっちゃけ☆ありえない 別室

ブログの説明を入力します。

好きな野菜
ネギ、大根、白菜、ほうれんそう、たまねぎ (゚∀゚)/

好きな豆腐

ちらっと見たTVでソチオリンピックやってて

ちょっと見入っちゃいました。


スノーボードクロス



これかっこいいねー



複数人で一緒に競技して

ウオッシュボード的なのを

ぴょーんぴょーんって飛び越えていくの。



スーパークロスみたいー



こんな競技あったんだねー




観たのは女子だったけど

男子だったらもっとすごいんだろなー









今日はイイ天気だったので 

たまった洗濯ものを洗濯



いつも干すベランダは屋根からの雪解け水が垂れてくるので

だめー



中庭に干したいケド 雪で物干し竿バキおれちゃってて

だめー




仕方ないので カーポートの下に干そうと

物干しごと持って干しましたよー





メンドクサ。






食材のストックが無くてデンジャラスなので

道路の様子見も兼ねて 歩いてスーパーへ。



バスが運行してないので 大通りは雪だらけ。


民家のある路地の方が 雪かきしてあるので

全然歩きやすかったです。




お店に付いたけど パンがなんにも売ってないー


品物も少ないし。。



残ってるものはなんか普段なら買わないような

モノばっか。



とりあえずすぐに食える弁当と飲み物

あと鳥モモ肉、ベーコン、ハム、 袋麺 etc・・



あー こういう何買えばイイのか解んないときは

鍋にしちゃうのが一番だ。


と思い 八百屋でみかんと白菜買って



荷物持ってトボトボ帰宅。。




明日も車は使えないかもなー






自宅に帰って弁当食って また雪かき


きのうご近所さんたちと雪かきした時

雪を隅に積んでいくんだけど


ソコに積んだら車出せないんですけどー


な、位置に積むから 今日も一人で雪かきする羽目に。。




ていうかソコに積まないようにワタシ頑張って歩いて

遠くの方に雪捨ててるの見えないの?解らないの?



ばかなのちぬの?





2度手間掛けさせんじゃねえよダボが。











うう、、






いまは腕と背中と足が痛いです。。








晩は鍋



1月上旬に買った おでん種があるので(え


それ入れて適当に作ってまいうー













今日も疲れた


はよ寝よう。。










今日のプリキュア

キュアパッソン出てきたよ


初回ブラック、前回ドリームだったから

ピーチあたりが来るかと思ったんだけど意外。




キュアパッソンちゃんは嬉しそうに喋るからスキ

(゚∀゚)
































オチとか無いよ?