小笠原3 | ぶっちゃけ☆ありえない 別室

ぶっちゃけ☆ありえない 別室

ブログの説明を入力します。

好きな野菜
ネギ、大根、白菜、ほうれんそう、たまねぎ (゚∀゚)/

好きな豆腐

念願の赤竿GET!!!
バシバシ釣ったるで~


コイツの性能は



「今までライバルだったものが、ライバルで無くなった!」
by中里毅

というほどの性能。



でも餌に練り餌340Pを使っていたせいか
めぼしい成果は得られずじまい。



竿2250+餌340 2個 680 = 2930

2930Pぶんを使い終えて残ったPは1563
大負けです;;



竿50回の中でカジキでも釣っちゃえばちょーラッキー
だったんですけどそんな事もなく
黒竿時代からのライバル、トラフグも採れませんでした。

その他イシダイ、カンムリベラ、掛かる事もなく終了。



ニモを2匹GET出来たのは幸いか。




またコツコツP貯金からやるのか・・

つ、つらいww