東広島寺家駅 徒歩8分 ポーセラーツサロンpetapéta🌷

東広島唯一 インストラクターコース
資格取得ができるお教室です✐☡
お子様連れOK もちろん、お1人様でもお友達同士でも
気軽にご予約してください🫧


◎上絵の具コース・装飾コース

転写紙コース全10課題修了した方のみ、進めます。

課題 4 : ペンワーク(ライナーオイル)


完成形になります⸝⋆⸝⋆

この見本、課題を見た時は、
絶対に無理だ〜〜っっ!!!!
絵心ないし、難しそう。苦手だ…

って思ったのですが…!!

どうですか?🥺💗
すごく毛並みもリアルに見えて、
とても絵心がないようには見えないですよね🫣

私みたいな方でも大丈夫.ᐟ.ᐟ
ちゃんと描けるようなコツもあります🙆‍♀️

私が作った課題はリス🐿さんでしたが、
もうひとつは、いちご🍓の絵柄もあります。

2種類あるので、ご自分で選択できるようになってます🥰

ペンワークで書いた上に
着色したりと、こちらも目が点になる事ばかり😳

本当に課題一つ一つが発見で
やってみて進めばどんどん、楽しくなります💗
完成を見たら、達成感もありますし👍🏻´-

ライナーオイルなど、聞いたことない
フレーズが出てきてなんの事だ?
となるかもしれませんが、

最初は慣れてないのが当たり前です‎𖤐 ̖́-‬
(私もでしたし🤣 カタカナ多いな〜と思ってました笑)

サポートをしていくので、
分からないこともどんどん聞いて頂き、
課題を進めていけたらな思います☺️

資格取得気になってる方は、
ぜひ、一緒に楽しく頑張っていきましょう🫧



𓊆 petapéta 𓊇では、東広島唯一

インストラクターコース(資格取得)があります。

興味がある方や、今までフリーだったけど、

資格取得は、勇気がなかった方など、

一緒に資格取得してみませんか?🥰


好きなことを資格取得すると、生活が変わり

いずれ、販売やお教室を開講なども出来ます☺️🫧


詳しくはリンクを参照ください‪𓂃 𓈒𓏸◌





𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 ←ぽちっ
Instagramのフォローもお願いします🫧