東広島寺家駅 徒歩8分 ポーセラーツサロンpetapéta🌷

東広島唯一 インストラクターコース
資格取得ができるお教室です✐☡
お子様連れOK もちろん、お1人様でもお友達同士でも
気軽にご予約してください🫧


今日は、午前は長女ちゃんと親子バレーでした!

中学生以来のバレーをしました🏐笑


そして午後からはクリスマスパーティーの準備を🥰


長女ちゃんは、こういうイベント事が

だいすきなので、前々から練って、

当日を迎えることが出来たのでよかったです💗











たくさん長女ちゃんと一緒に作りました💗


ビーフシチューパイも好評でよかったです🥰




みんながモリモリ食べてくれたので

こっちも嬉しいですね🫣💗


今日の夜はサンタさん業務が…💕

本来は昨日の夜にあったのですが、

長女ちゃんが言う事聞かず…🤯👋


なので1日ずらしました笑


ちなみに、通販で頼んでて何個か見られたので

今日、ママとパパからって言って

サンタとは別に渡しました🤣💗💗


過去最高数で

20個近くあるので喜ぶこと間違いなしです笑


早く喜ぶ顔がみたいな〜🫧


ちなみに私は今物欲がないので、いらない!

欲しい時言うからその時くれ!と言ってます笑


みなさんも楽しいクリスマス送ってますか?🎄






𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 ←ぽちっ
Instagramのフォローもお願いします💗