虹 |    .゜・*夜 行 列 車*.゜・              各駅停車でごゆるりと


今日は小学校の避難訓練でした

徒歩で迎えに行かなくちゃいけません

仕事早退の私には忙しすぎる

ので

小学校の近くまで車で行っちゃった

それでも

迎えは1番最後でした

『遅い!』って怒られました




その後は、保育園

下の子のお迎えです

小学校と保育園はかなり近いので

上の子とお散歩しながら保育園へ…♪

途中、虹発見☆

   .゜・*夜 行 列 車*.゜・              各駅停車でごゆるりと-2013090315430001.jpg

すぐに消えちゃうかと思ったけど

意外に長く、出てました




たまに歩くのも、いいかも(^-^)