r24k11さんのブログ

r24k11さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


文化祭に向けて
ダンス動画を見てたけど
覚えれる気がしないねあせる

どーしよー


とにかく
がんばるかな(^^)




シドのCDを聴きながらの
更新なりぃ(*´艸`)ドキドキ

うん マオの歌声
いつ聞いても好きですね///



さてさて
学校に最近 行けません←

なんてこった/(^O^)\w

まぁまぁまぁ
行きたくないだけです はい。
部活に行きたくないんです


明日からは,頑張って
行くしかないのかねぇ(..)

誰か 遊んでくれないかな?←



さて,部屋の片づけするかw


バーバィ(`・ω<☆)ノシ




昨日のドラマ 見逃したハートブレイク

今から最後までは
ちゃんと見るぜ!!ω-´)b"

関ジャニ∞ 好きすぐるw