大分進みましたね!!その分自分の気力は
失われているわけです^^ほぼ毎日仕事終わって
からの作業ですので!
自分が一生懸命足を付けている間、ツレは
インパクトでエンジンハンガーを締めてました。
怒る気力すらなかったです。。。
キャブO/Hは自宅でします。
外野の声はシャットアウト!集中します。
でら汚いです。。。22年屋外放置。。。
画像は2つですが3つのキャブいいとこ取りします。
FXのキャブO/Hはネットでも詳細があまりないので
細かくUPしてみます。御参考までに。
まず燃料連結のOリングを純正新品に。
フローチューブ付けて連結も付けます。
両方とも向きに注意。
プレートを装着。皿ビスですのでもう本締めでオーケーです。
シャフトの向きと抜け止めの位置確認。
スロットルバルブ、ワイヤを引っかける所をシャフトに挿入。
ビスの大きさは入る所しか入りません。
どれがリプロ?ドレンとフロートバルブとエアスクリューだけ
リプロ使いました。
チョークステー挿入前のスラストワッシャとスプリングとボール確認。
この子達いないと操作性が。。。
自分はフロートの位置はボディと水平にはせず、
多少上げ気味です。自分のやった時水平にしたら
最初オーバーフローしたので。今回は一発合格!
初期同調。マニュアル通り0.9mmの針金が
ボアを下にしてポトンと落ちるまで!
燃料ホースと負圧ホース付けて完成!
仕事終わり平日の夜4日間みっちりやりました。
ツレに出来たよ~と報告。「あっ、そう」
うーん、報われない(笑)