野球中継の行方 | 青山 R246  - デザイナー日記-

青山 R246  - デザイナー日記-

青山246界隈で働く社長のブログ。

いよいよ
セリーグのクライマックスシリーズ
巨人vs中日戦
も佳境に入ってきました。


放送があるのが月曜日(第6戦)だから

毎日結果が気になって仕方ない。


今日、明日の試合で巨人が勝てば仕事はなし。


そんなわけで

どちらが日本シリーズ進出決まるかよりも
第6戦までいくのかどうかが気になるところです。


中継は
日本ハムが負けたため
今年最後になるし
胴上げのシーンは感動的なので
(放送では見れないシーンも見ることが出来るし)
第6戦までいってほしい気もしますが、


今日中日が勝ち、明日試合があった場合は
どっちが勝つにせよ、
大差で試合を決めてほしいです。



昨日みたいに
延長になったらもう最悪。

試合後からCG発注書が作成されて
出来上がるのは当日朝かもしれないので

それから制作なんです。


始発で出勤しなきゃ・・・・・・・



今日はどっちが勝つのかな。






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ


彦根でゆるキャラまつり開催中!!


日々更新!

彦根グルメ、ナイト、求人、観光・宿泊・交通、美容をお届けするサイト

「ピポナビ」はこちらから