神宮外苑  | 青山 R246  - デザイナー日記-

青山 R246  - デザイナー日記-

青山246界隈で働く社長のブログ。

今日はいい天気!!

ということで

久々車に乗って仕事にいこう。

今日は高速もすいている♪

さらに

うれしいことに

青山でいつも停めている駐車場が
値下がりしました!!


24時間で1600円。


少し前は12時間で2000円。


2年前は24時間で2000円。




¥2000(24h) →¥2000(12h) →¥1600(24h) NOW !!!!




最近駐車場がガラガラだったので値下げしたのかな。
この辺では一番安くなったね。


でも満車の表示が。


そういえば¥2000(24h) 時代いつも満車状態だった!!


こうなると
ウロウロしたくないので、
多少は高くてもいいのにとさえ思ってしまう。

安くてうれしいはずなのに。


でも

ちょっと待っていればなんとかなるさ。



¥2000(24h) 時代にウロウロしたくなくて

駐車していたのが

神宮外苑の絵画館の駐車場。


神宮球場や、国立競技場の駐車場もかねているので
満車の時もあるが
朝6時~21時まで1000円!!


ちょっと距離があるし、
仕事を21時までに終らせるのが厳しかったけど、

これは魅力的でした。


そんな場所も一年くらい前から1500円に値上がりに。


これじゃ
夜中に帰ったり出来ないのは不便というこで
最近は遠慮してました。


だがしかし!
こうなるとまた考えないといけないかも・・・

折りたたみ自転車買って積んでおこうかな。。。



おっーと駐車場から一台でてきたぞ。


待ったかいがありました!!


やっと駐車出来ました。





外苑


絵画館に続く神宮外苑の銀杏並木。
左に神宮球場、絵画館の奥には国立競技場。
ここは撮影によく使われる場所。
もうすぐ紅葉の綺麗な季節到来です。




日々更新!

彦根グルメ、ナイト、求人、観光・宿泊・交通、美容をお届けするサイト

「ピポナビ」はこちらから



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青山・表参道・原宿情報へ