大阪、本町に仕事で行ってきました


ランチはいつものとくまさのカツカレ~ おいしすぎます( ´艸`)

上等カレー?もおいしいって聞くので試してみたいけど・・・冒険しない性格(;´▽`A``


souのブログ

そのあと、おいしそうなオーラ全開のパン屋さん発見Σ(・ω・ノ)ノ!



souのブログ


souのブログ


美味しそうでしょ?(フールドアッシュって言う有名なお店だそうです)

なら・・・買っちゃうでしょ。。(/ω\)カレー食べたとこやのに~


帰りは堂島ロールも買ってしまったし・・・腹筋割りたいのに・・・大阪は危険地帯です。。(´・ω・`)




筋トレはじめて3年目

ちょっと逆三体型になってきたケド・・・腹筋割りたいな・・・・

と、言うことで腹筋3ヶ月で割ってみよう!っとここで小さく宣言しときますww

目指す体型は↓こんな感じ(/ω\)

そら服脱ぎたくなるわな(`・ω・´)


souのブログ