大阪、本町に仕事で行ってきました
ランチはいつものとくまさのカツカレ~ おいしすぎます( ´艸`)
上等カレー?もおいしいって聞くので試してみたいけど・・・冒険しない性格(;´▽`A``
そのあと、おいしそうなオーラ全開のパン屋さん発見Σ(・ω・ノ)ノ!
美味しそうでしょ?(フールドアッシュって言う有名なお店だそうです)
なら・・・買っちゃうでしょ。。(/ω\)カレー食べたとこやのに~
帰りは堂島ロールも買ってしまったし・・・腹筋割りたいのに・・・大阪は危険地帯です。。(´・ω・`)
大阪、本町に仕事で行ってきました
ランチはいつものとくまさのカツカレ~ おいしすぎます( ´艸`)
上等カレー?もおいしいって聞くので試してみたいけど・・・冒険しない性格(;´▽`A``
そのあと、おいしそうなオーラ全開のパン屋さん発見Σ(・ω・ノ)ノ!
美味しそうでしょ?(フールドアッシュって言う有名なお店だそうです)
なら・・・買っちゃうでしょ。。(/ω\)カレー食べたとこやのに~
帰りは堂島ロールも買ってしまったし・・・腹筋割りたいのに・・・大阪は危険地帯です。。(´・ω・`)
筋トレはじめて3年目
ちょっと逆三体型になってきたケド・・・腹筋割りたいな・・・・
と、言うことで腹筋3ヶ月で割ってみよう!っとここで小さく宣言しときますww
目指す体型は↓こんな感じ(/ω\)
そら服脱ぎたくなるわな(`・ω・´)