「2024年はブログを定期的に書きたいな〜」

と思った2023年大晦日の夜🌃



なのに、既に2024年始まって20日経過してからやっと今年初投稿!!



果たして目標は達成できるのでしょうか??笑



ゆっくりのんびり過ごせた冬休みは遥か彼方の遠い記憶と化し、毎日せっせと働いております泣き笑い



3学期はとにかくあっという間!



光の速さで駆け抜けていきます。



担外ですが、1,2学期と一緒に勉強してきた子どもたちとはそれなりに信頼関係が築けており、この子たちと授業するのもあと少しかぁと思うと、今から寂しい気持ちがこみ上げてきます。



彼らの来年度進級した姿を見たいな〜なんて思ってしまうのです。



そんなこと思っても仕方ない!

最後まで一生懸命自分の役目を果たそうと思いますキラキラ




一方、家庭の話……



我が息子たちは、先月インフルエンザにかかってからは風邪もひかず元気いっぱい!!



毎日家の中で追いかけっこしておりますニコニコ



家、壊れちゃうぞラブラブ



と、言いつつママも混じって一緒に家の中をぐるぐる走り回ってます(笑)