GU SALE。 | 長男 8歳 長女 4歳 次女 1歳の母です。

長男 8歳 長女 4歳 次女 1歳の母です。

長男 平成25年7月生まれ
長女 平成29年5月生まれ
次女  令和2年9月生まれ♡

3人育児、頑張ります。
色々アドバイスお願いします!

昨日近所のGUへウインク


気になっていたフリルスリーブTラブラブ


790円に値下げキラキラキラキラ

パープルSにしました。

MがなくてSにしたけど、ちょうど良かったルンルン

続いて…
長袖から、気になっていたリブスカラップTブルーハーツ


黒、グレーで迷っていたら息子がグレーがいいと…


汗が気になるが、あまり汗をかかない体質の為グレーにニヤリ

こちらもS。
丈もあるしSで良かったルンルン


バレーシューズは黒、ピンクを持っていてシルバーか、ギンガムチェック、赤と迷ったが、シルバーはなく、赤は私に似合わず…



ギンガムチェックにしました爆笑


こちらも990円ウインク


今日フリルスリーブT着たけど全色欲しいかも流れ星流れ星流れ星

乾きやすい素材だし着やすい拍手拍手拍手