今日は

次男校外学習のためお弁当作りから始まり

☆分団の旗当番

☆本籍地変更

(旦那さんの実家だったけど、随分前に自己破産して今は見ず知らずの人住んでるので)

☆お墓参り

☆免許更新

(予約制って知らずにごねたけど、空きがなくて出来なかった)

旦那さんに、警察相手によくあれだけゴネれたね!っ言われた。

だってゴールド免許復活だから早く更新したかったウインク

そして娘が学校12時までだったので

一緒にランチへ

肉と米、初めて行ったけどコスパ良く美味しかったなぁ!

娘、内定もらった美容室の歓迎会へ

昨夜行ったけど

飲みすぎてどうやって帰ってきたか覚えてない!って。1人でタクシー乗って家に帰ってきたらしいけど。めちゃ危ない人だよね?

まぁ無事で良かったけど(色々心配尽きない)

朝から2日酔いで次男に絡みテンション高め

だったけど、学校もバイトも楽しい照れって

言ってるから、まぁ良いのかなウインク


お墓参り行ったら

彼岸花咲いてました♪