今日は仕事お休みでした

最近お休みの日は

ごろごろしてる事多いです笑い泣き

お天気の変化に身体がついていけない泣

でも今日は近所のスーパーが

全品5%引きDAYなのでお買い物へ

次は30日まで行かない予定‥頑張る💪🏻

この5%引きDAYの日はめちゃ混む

今日はまた一段と混んでました

物価高の影響なのかな

明日明後日は仕事

しかも久しぶりのフルタイム

頑張れ、私爆笑


今夜は

ミネストローネ

とうもろこし(97円だったおねがい)

きんぴら(旦那さん🥕嫌いなので)

ゆで卵、サラダ

後カレーライスです照れ

次男君

公園から帰ってきたらすぐお風呂入ってくれるのでニコもう少ししたら食べよかな飛び出すハート