家族みんなで長男宅へ

次男が修学旅行で買ってきたお土産を

届けに行ってきました♪

前日夜に

とんかつ

ピーマン肉詰め

ナゲットを作り置きしたので

それも持って

あとお米とか調味料とか買い足して

(実家の父母が私にやってくれてる事を我が子にも)

長男がカルボナーラ作ってくれて

久しぶりにみんなでお昼ごはん食べましたおねがい


めちゃ美味しかったし

盛り付けもおしゃれおねがい

娘が写真撮ってくれた

その後ちょっと駅チカをぶらりとして

(もう何事っていうくらい人多すぎた)

長男が案内してくれたから良かったけど

いなかったら右も左もわからなかった泣き笑い

お目当てのキルフェボンへ

お高いけど美味しいおねがい

ペロリと完食

あーでもないこーでもない会話を

たくさんして

私達は帰ってきましたラブラブ

彼女とも遠距離恋愛順調みたいだし

次はお盆にこちらに帰る予定だから

お家ご飯食べたいとリクエストだったので

今から何作ろうかな‥と計画中照れ

幸せだなぁ、私飛び出すハート