おはようございます照れ

昨日モーニングでの会話で

友達は子供達3人家を出たから

4月から旦那さんと2人の生活に

でも家庭内別居だよって

旦那さんは土日祝関係なく仕事で

帰宅時間もまちまちで

休みの日は自室に籠るか漫喫へ

だからめちゃ楽ちんだよ!って泣き笑い

家は土日祝休み、定時帰宅、

ひたすら携帯ゲーム

常にリビングの定位置にいるガーンガーンガーン

新婚時は、ずーっと一緒にいれるねラブ

なんて言ってたのに。

あの時の感情は24年間で

どっかいったな泣き笑い

そして

次男君、兄と姉がお世話になった塾へ

7月から入塾ですおねがい

まま、カバンて持ってくの?

シャーペン何本持ってくの?

先生誰だろな?

(個別なので塾長以外は学生バイト)

楽しみだなぁー!って

大丈夫かな笑い泣き

一応行く気は満々なので

よしとしよう指差し

兄と姉は幼稚園から公文へ

高学年から塾へ行ってたけど

次男君初めての塾‥頑張ろおねがい

塾は家からめちゃ近い

塾まで手繋いでくれた愛飛び出すハート