長男君、次男君の携帯と紐付けしたので

paypayのポイントがそれぞれにつくので

次男君に毎回レクチャーしてます照れ

娘さん、4月の鬱がなんだっけ?ってくらい

毎日楽しいおねがいと。同じクラスに家がめちゃ近い子いたらしく意気投合したみたいでほぼ毎日一緒にいる(今日も遊ぶって言っててさっきLINEきて見てみたら大阪来ちゃった爆笑って)

遊んで帰って明日も学校行くね!と爆笑

そして今回の悩みは次男君

ドリルの直しやったよ、って言ってたのにやってない(漢字、算数共に)

ゲームやってる時はるんるんなのに

勉強の時間になるとぐだぐだ。

今なんて分数の掛算、割算

そして距離だの時間だの

そんなん急に言われても私もわからないガーン

先生はただ授業を進めてくだけガーンおーい。

次男君はお金の関係で今まで塾行かせてあげれなかったけど。今日をもってこんなバトルするくらいならお金で解決だー泣き笑いって確信しました。

早速兄と姉がお世話になった塾に体験申し込みしました指差し

はー、次男君の寝顔見ながら

またまた反省中の私ショボーンショボーンショボーン

明日は笑顔でおはようって言わないと飛び出すハート

おやすみなさい⭐