こんにちは照れ

昨夜娘のバイト先にとある芸能人の方が

ご来店されて

毎回予約済みなので準備はバッチリ👌らしい

取り巻きの方含め数十名

あれよこれよと高級なお肉&ドリンクが注文されたそうで

店長&バイトの子達フル稼働爆笑だったらしい

バイトから帰ってきてから

色々と話してくれて

娘がやっぱり芸能人てお金持ちなんだね!と。

店長&他のバイトの子は(親がファンらしい)

サインもらってたみたいだけど

娘はもらわなかったってガーン

旦那さんが何故だーガーン

朝から言ってました

でもTシャツもらったよおねがいって

多分着ることなく家宝になるかな 

さて

次男君、一昨日から咳出てるので

学校から帰ったらお医者さん行ってきます

からの⚽️スクールのため

早めに夜ご飯作りました


つくね

(水切りした木綿豆腐2丁

えのき2袋

鶏ミンチ500g)

片栗粉少々入れて混ぜて焼く

(砂糖、みりん、酒、醤油各大さじ4)

かくし味に焼肉のタレ少々

煮立たせて焼いたつくね入れて完成

小さめなので40個出来ました

サラダ

オレンジ

Wチョコドーナツ

あとは、ご飯&お味噌汁ですウインク